「NEVER STOP」メディア出演感想

最近サボってばかりだったので、たまにはきちんと書きたいと思います。

○カミスン
初回を見た時にいつかゴスも出て欲しいと思っていたら、案外早く希望がかないました。中居さんに「お久しぶりです」って言ってもらえて嬉しい。歌い終わった後に「カッコイイ」って言ってもらえて嬉しい。そんなオンエアでした。

ハッピーMusic
トークありのゲストは初かな。とにかくフクダパンの迫力に圧倒されました。

○Mラバ
カッツミーがラバーズゲストで、トークテーマは女性アイドルについて。もうてっちゃんの独壇場でした(笑)桃ちゃんのイベントの話はうたばんで前にも話してましたね。明菜への語りぶりが熱すぎます。きっと聖子ちゃんも大好きなんですよね。あとはナンノにマジ感激のヤスがかわいかったです。

堂本兄弟
2年半ぶりの出演。前回の録画は探しても見つかりませんでした。光一はツイッターを知らないそうです(そういうの苦手そう)
・ギャラ5等分と相撲の話はわりと知られてきた?
・てっちゃんは桃ちゃんの卒業式も行ったんだ(行ったのは別の人だと思いこんでた)
・ヤスが私生活でもユタカさん化している。にしてもチャラす発言はGJ
・黒ぽんは天然だと思います
・高田社長をライバル視している酒井さん
・こだまとハモる男、北山陽一
あれ、トークばかりで歌の事をあまり覚えてないぞ。

○Mフェア
大沢さんとの「ガラス越しに消えた夏」しか残さなかった…。「NEVER STOP」は他の歌番組があるからいいかなーと思いまして。最近のMフェアはなんだか不完全燃焼だ…。

番外編
○カミスン(SOUL POWER ALL STARS)
ゴスがこんなに早く2回目の出演を果たせるとは。
12人全員そろうと迫力ありますね。そしてサングラス率高し。ラジオの音源しかなかったので、やっと誰がどこを歌っているかわかりました。ラストのサビを武哲→FUNKS→エナメル→ベースマンズ→ペラッツ(というか師匠と弟子)なのがたまらないです!

とりあえず次のツアーは1公演参加決定してます。
楽しみだー。