ミュージックステーション感想(ゴスペラーズ街角)

トニセンとゴスの共演という個人的には大変おいしいMステでした。トークで絡みがあればもっとよかったのになあ。 しかも上戸さんとミニステにも出演。そして北山さんがうたばんに引き続き失踪キャラに。しかも戻ってきたのに「映さなくていいです」とかさすがです。これ も一種の欠席裁判?

今回は最年長はまぬがれたんでしょうか?トニセンと年長組がどっこいどっこいぐらいかな。上戸彩ちゃんがカイロを持ち込んでい て、それをタモリさんの物だと思った兄さん達は「年取ると冷えるんですね?」とタモリさんに言ったらしい。こんなトークを拾ってくれてありがとうタモリさ ん。ちなみに言ったのはてっちゃんだったのに、謝ったのは黒ぽんぽかった。3列目なのに笑っている姿がよく見えましたよ、ゴス兄さん。酒井さんらしき笑い 声も聞こえたような。

歌前のトークでは「永遠に」でブレイクした頃に黒ぽんの声が出なくなってしまった話。私「永遠に」でMステに出たゴスを見た 記憶はあるのですが(少し興味を持っていた頃だったので)ビデオが残ってないのでほとんど覚えてないんです。ケミとのセッションの話は聞いたことありま す。でも声が出なくなった時不安でしたでしょうね、黒ぽん。あんなこと言ってるけど、実は心配だったんじゃないのかなと思います。歌のカットはいつもと一 緒。AXで別バージョンを聞いてしまったので、やっぱりこのカットは物足らないですー。これでトニセンとのトークがあれば非常に満足でしたが、最後にイ ノッチの北山さんが隣にいたのでまあいいです!

 

来週の「北海道から噂のユニット」って、まさかあれですかねえ。Oさん絡みですかねえ。