ミュージックステーション 「新大阪」

今日のゲストの中でゴスは最年長だったそうです。他のゲストがBoAオレンジレンジ、ミニモニ、三枝夕夏in db、NewSだからなー。なんか意外です。

 

オープニングでNEWSの平均年齢が16歳ぐらいと知り、「ゴスペラーズは?」とタモリさんにふられ「30歳越えてます」と安岡さん。序盤から好調です。BoAのところで牡蠣を30個食べたという話をする安岡さん。ウニ以外にも好物があったとは。食べ物の話には食いついてきますね。ミニモニは疲れないという話で、タモリさんに「疲れるのは俺とこの後ろ」と言われていたゴス兄さん。今日はトークをふられてばかりですね。なんか嬉しい♪

肝心のトークでは曲についての話はなく、ジャンケンの話。安岡さんイジりが凄かったですねー。まるで明日のフィールンを予感させるものでした(明日も楽しみ)今現在、ブームは安岡さんのようです。歌はCDよりテンポが遅かったかなと思いました。歌いにくそうというか。テレビでは初見だったのでコーラスの確認とかしてみたり。てっちゃんちょっと歌詞間違えましたよね?最近の生の歌番組は鬼門ですか?ラジオで聞いた時からばーばっばーのコーラスが汽笛みたいと思っていましたが、テレビでの終わり方はますます汽笛ぽいなと思ってました。三枝さんのとこで、タモリさんの「正座したまま階段を降りる女」の話に大ウケしていた北山さんがツボでした。しっかりカメラにぬかれていたし。

 

今回はトーク多かったですねえ。

おもしろかったです。満足。