ミュージックステーションスーパーライブ2006

今、リアルタイムで放送しています。去年と一昨年のスーパーライブの記憶がほとんどないです。去年はSMAPは出たはずだけど、ゴスは曲出してないから出てないでしょ。2004年はSMAPが曲出してないから出てないはずだけど、ゴスはどうだったっけ?覚えてないー。とうとうゴスはプラチナムでMステ出なかったな~。Mステはタモさんとのトークをいつも期待しているのですが、今回はそれがなく残念でした。タモさんはゴスのイジり方を分かっている方だと思うんですよね。ジャンケンの話と安岡ブームの話は今でも忘れられません。
スーパーライブもアーティストの方がよく分からなくなってきました。かろうじてCDを聴いている方がそんなに歌番組に出ない方ばかりのせいか。ジャニーズは好きだから分かるけど。とりあえず今はSMAP待ちです。