Cherry Girl

DVD見たさに倖田嬢のアルバムを買ってしまいました。初回特典だし、迷っていたらなくなりそうだったし、ちょうどポイントで2500円安くなったし(これが理由としては大きい)思い切って買うことにしました。Mステの出番があんまりにも早く終わってしまったのでこのDVDを見てました。DVDを見終わって適当にチャンネルを回していたら「悪魔が来りて笛を吹く」の予告がー!木曜日にあれほど見てきたにもかかわらず、テレビで見逃すとなんか悔しいです。

 

以下、ネタバレ。確かに吾郎さんの出番は少ないです。半分ぐらいは携帯の画面での出演ですし。でもデコ出しのビジュアル的にはニックに近く、スーツもよく似合ってました。特にクミがルーさん演じる借金取りと話しているところで「僕が彼女の借金を肩代わりします」と言って登場したところは、かっこよすぎて叫びたくなりました。組織のボスって聞いていたからもっと怖い感じなのかと思っていたらそうでもなく、むしろ「ゴローさんだ♪」と言われてしまうような慕われているボスだったみたいです。

 

値段が値段だけに簡単にオススメすることはできませんが、機会があったら見ることをオススメしたいです。