2008-11-21から1日間の記事一覧

真のオーナー対決

昨日のゴロバー久し振りに心の底から笑いました。 本当におもしろかったです。距離が開きすぎのVIPルームも、父と息子のノック対決も「ゴロバーはうたばんの予算のおすそ分け」「200回目からこの番組のっとる」とかもう30分笑いっぱなしでした。もう…

真のオーナー対決

昨日のゴロバー久し振りに心の底から笑いました。本当におもしろかったです。距離が開きすぎのVIPルームも、父と息子のノック対決も「ゴロバーはうたばんの予算のおすそ分け」「200回目からこの番組のっとる」とかもう30分笑いっぱなしでした。もうここ最…

今年も紅白の季節がやってきました2008

中居さん、5回目の紅白の司会おめでとうございます。そしてSMAPのみなさん、16回目の紅白出場おめでとうございます。正直言って去年の紅白はそんなに興味がありませんでした。Nコン絡みで出場は確実だと思っていたゴスが出なかったことがそれなりに…

今年も紅白の季節がやってきました2008

中居さん、5回目の紅白の司会おめでとうございます。そしてSMAPのみなさん、16回目の紅白出場おめでとうございます。正直言って去年の紅白はそんなに興味がありませんでした。Nコン絡みで出場は確実だと思っていたゴスが出なかったことがそれなりにショック…