真のオーナー対決

昨日のゴロバー久し振りに心の底から笑いました。本当におもしろかったです。

距離が開きすぎのVIPルームも、父と息子のノック対決も「ゴロバーはうたばんの予算のおすそ分け」「200回目からこの番組のっとる」とかもう30分笑いっぱなしでした。もうここ最近の放送は見る気すらしなかったんですが、やればできるじゃないかという感じでした(それにしてもTBSは何故そこまで整形にこだわるのかがよくわからんです。アラシちゃんもそうだけどさあ)

野球のノックは見ていたらなつかしの「うたばん野球推薦」を思い出しました。吾郎さんがちゃんとノックできるか心配だったのですが、思っていた以上にできてました。絶対もっと空振りすると思っていたのになあ。野球は中居さんに勝てないと思っていたので、来週のゴルフ&カラオケ対決に期待がかかります。こんなに楽しみなゴロバーは今年初かもしれません。