紅白出場者発表!!

いよいよ今年も紅白歌合戦の季節がやって参りました。毎年出場歌手が発表になると今年も終わりだなーとしみじみ思います。

 

まず。SMAPゴスペラーズ紅白出場おめでとうございます。SMAPは今年は絶対に出ると思ってましたが何を歌うのかが気がかりです。個人的にはバンバカがいいなーと思うのですが、おそらく「Triangle」だと思います。ゴスは今年グループとしては曲を出していないので、スキウタがなかったら出ていないと思うのですが(汗)ま、今年も年末に見られるのは嬉しい限りです(ライブはやってましたけどね)曲はスキウタに入っていた「ひとり」かなあ。「永遠に」はないかなあ。

 

グループ魂とWaTはまさか出るとは思ってませんでした。でも楽しみです。早くグループ魂のMステ見なくっちゃ。ゴリエちゃんは紅組か(笑)ダンスが楽しみ。D-51は私の頭の中で応援ゲストが仲間ちゃんと亀梨&赤西で決定しています。去年か一昨年の紅白で仲間ちゃんに「まるっと」を言わせたくらいだら多分問題なしそして最大のショックはマツケンが出ないことなんですが。出ると思っていたんだけどな。残念です。あと全体的に若い人向けの人選という気がします。でも個人的には見たい人が多いので、多分今年の年末もテレビ漬けでしょう。