嵐VS中居正広

もう先々週になりますか。うたばんに嵐が出てました。ほぼ2年ぶりの出演だったそうで、そんなに出てなかったかーと思ってしまいました。基本的にジャニーズのグループがうたばんに出てる時は見ていたはずなのですが。

 

そして今回も大野VS中居も健在でした。確かにもうやんなくてもいいんじゃないと思いつつ、ないと物足らないのがこの戦いです。でもあれは密かにタカさんと中居さんのコンビネーションも見物だと思います。タカさんが大野君にネタを振る、そして中居さんがタイミングよく大野君に話を振る。あのコンビネーションはさすが10年近く番組をやっている賜物だと思います。

そして久しぶりに見た嵐もかわいく、おもしろかったです。すごく意外に思ったのが二宮君がツッコミ担当だったことです。「先輩から呼ばれればいつでも行きます」とか中居さんのツッコミに一番返していたと思ったので。そして何よりデビュー曲「A・RA・SHI」をアカペラで熱唱していた姿がとてもかわいかったです。あの振り付けはデビュー曲という感じでした(笑)