FUN ゴスペラーズ「Right on,Babe」

やはり期待を裏切らないFUNでした。この番組はおいしいことやってくれるのでいつも期待しています。

 

クリオネ君は初めて見たけどなかなかのキャラクターでした。微妙にカミカミなところもよいです。個人トークは酒井さんだけなかったのが残念でした。他のメンバーがみなさんおいしかっただけに。紀香さんが裸で泳いだという話を聞いて興奮しているてっちゃんがツボでした。そして安岡さんの髪がピンクでしたね。また色変えたのねー。彼の頭皮が本気で心配になってきます。今田さんのゴスのイメージがストレッチマンというのもヒットでした。たっぷりのトークありがとうございました!

 

FUNは野球延長のため55分延長。思い切り真夜コーとかぶってしまったのでFUNはビデオにまかせ真夜コーを聞いていたのですが、途中で寝てしまいました。何を話したの昨日は??