ゴスペラーズ歌番組出演感想

すいません、もう前の話なのでまとめて感想書きます。

 

MUSIC FAIR(2004.2.14)

マーチンさんとの共演でした。「夢で逢えたら」の北山さんの低音語りが素敵でした。「これから」はあんなに黒ぽんのパートが目立つんですね。このオンエアで一番好きだったのは「Tシャツに口紅」でした。レンタルでラッツバージョンも借りて聞いたくらい大好きです。踊っているゴスも久しぶりに見ましたしね。トーク面では佐藤さんのモノマネをみんなでやったのがよかったです。

 

FUN(2004.2.27)

こちらでもマーチンさんと共演。クリオネ君が黒くて、バックを引き連れていたのでびっくりした。でもあいかわらずで好きです。この間の河口さんの時も出ていたのでクリオネ君はFUNでは重要な役割を果たしているようです。黒ぽんのデモテープの話は予想ついたけど、黒ぽんらしいなと思います。愛のマーチンクイズは色々な意味で凄かったです。

 

夢・音楽館(2004.3.4)

どっちかというと研さんと桃井さんがメインぽかったので物足りなさはちょっとありました。でも、てっちゃんのサングラスを取ろうとする桃井さんはおもしろかったです。あとちょっとだったと思うんだけどなー。研さんに「葉っぱですったような眼」とか「眼ちっちゃいんだよ」と言われ続けたてっちゃんが素敵でした。研さんの歌はさみしい曲が多かったな。

 

とりあえずこんな感じで。