&Gのちょっとした話

今日のいいともでは慎吾が「Wonderful Life」のPVの仮装をしてましたね。しかもかつらまで吾郎ちゃん風でしたね。嬉しかったです。レンタルにいっても「Wonderful Life」はいつもないし、CDショップでも特集してあったりして嬉しいやら、なんやらで。私が行った某タワレ コでは「吾郎ちゃん、歌うまいじゃん」とコメントがつけられていたのはこっちも照れてしまいました。嬉しいんだけど、照れくさいという気持ちの方が強いのです。

 

CDTVは歌のみだったので簡単に感想をまとめます。衣裳はうたばんと一緒でした。スカーフが違った気もしたけどうたばんはまだちゃんと見てなくて分からないので、後で確認してみます。自分で「アンジーです」って言った後に照れているのがかわいいじゃないですか。その後の「ひとりだ…」という言葉が実感こもっているなと思いま した。SMAPはこのコーナーいつも色々な意味で凄いですからね。前にCDTVスペシャルでやったのを見た時は「おい」と言いたくなりましたから。あんまりにしゃべらないので心配したのです。オリコン順位もなかなかのようでびっくりしてます。今日のスマスマで&G祭りは最後のようですが、まだビデオを見返して楽しめそうです。うたばんはまだちゃんと見てないし(汗)

 

でも、まだホシに願いをもあるし、金田一もあるのでまだまだ吾郎ちゃん祭りは続くのですよ!楽しみだー。そうだ。あとダヴィンチ特番もあるじゃないですか。今朝の日テレもちゃんと見ましたよ。またしてもメガネなんですね。最近はすっかりメガネにも違和感を感じなくなってきました。けっこう似合っていると思うのです。

 

まあこれで金田一の会見と「Wonderful Lifee」のPVを見逃さなければ完璧だったんですけどね(汗)