うたばん流し見感想

まだうたばんは全部見てないんですが、流し見ぐらいはしたので軽く箇条書きで感想を。

 

・セットがガックンのようだった。

・&Gの衣裳がコンサートのソロちっくだった

・ある意味「稲垣吾郎伝説」トークであった

・実は世間のイメージと一番かけはなれているのが吾郎さんかもしれない

・タカさんいつも「砂の器」話ありがとう

・私は和賀な中居さんをSMAPで見たくはありません

・あの目は今西&吉村にガンくれてるのかと思いました

・「砂の器」はコントではないと思います(ネタだと分かってますが)

・バックでおおはしゃぎする吾郎さん話はかなり有名になりましたね

 

以前よりは落ち着いて見られたと思います。また見直そうと思います。今、Mステで&Gが歌ってます。見ているこっちも緊張しちゃうよ。

絶対にネタにする人がいるのは分かっていたけど、あのことを引き合いに出すことはもう本当に勘弁して欲しいです。確かに言っていることに一理あるとは思う けど、私としては分かっていることを指摘されているようで本当に嫌なんです。もうずっと言われ続けるんかな。しかたないのかな。はあ。一度やったことは消せないもんね。それを背負って生きていくしかないもんなあ。ファンも試されているんかと思いたくなりますね。ちょっと書いてすっきりしました。世間っていったいなんだろね。抗議したい気持ちがあってもする勇気もないし、あっちの方が言い分は圧倒的に色々と正当だろうしなあ