&G in Mステ&うたばん

ミュージックステーション

これで&G関連の感想文は最後ですね。4月9日のMステスペシャルにも出るようですが、とりあえずこれでシメとなりました。衣裳はPVと一緒の白スーツ。ちなみにヒルズは初だったそうです。そうだよね、SMAPは去年の4月以来レギュラーには出ていないもんねー。まだあの頃はヒルズじゃなかったもんねー。ちなみにSMAPはこれまで89回もMステに出ているそうです。

 

トークはけっこう長かったです。タモさんに「インリンじゃない」と言われ「オブジョイトイですか?」と言い返す&Gさんが好きです。これを見た数日後にスマスマでも「インリン」と言われていたので、びっくらしましたよ。そしてイノッチと2人で海外に行った時の話。先日の「ちぎれた翼」以来、イノッチブームが来ている私にとってはとても嬉しかったです。2人の話は「スーパースキャンダル」の頃ですかね。さりげなく「森君元気?」とか言っちゃう吾郎ちゃんが素敵。生放送だからって。イノッチと吾郎ちゃん2人の話って聞いたことなかったから新鮮でした。イノッチ、「アンジー」って言ってくれてありがとう。

しかし今回の&Gのメディアラッシュを通して感じたことは、吾郎ちゃんて実はけっこうあぶなかっしい人だったんだなということでした。うたばんでの話とか、このMステでの話もそうですが。&Gが歌準備に行ってしまった後、イノッチに「あぶないですよ」と言われていたし。タモさんには「吾郎ちゃんは普段おもしろい」と言われていましたしね。歌もなかなかだったと思いました。歌が終わった後は放心状態だとツッコまれた&Gさん。生放送で緊張してたんでしょうね。

 

余談ですがV6の「ありがとうのうた」もいい曲ですね。ただ健君と剛君が歌うとドキドキしてしまう。そして竹内アナ、4年間Mステお疲れ様でした。オープニングのトークが好きでした!タモさんとのコンビよかったのに、本当に残念です。

 

 

・改めてうたばん感想

うたばんの感想はまた改めてと思っていましたが、なんかあんまり見返す気がしなくなってしまいました。でも早送りしつつは見たので改めて感想を書いておこうと思います。セットはほとんどガックンと一緒でしたね。うたばんにとって2人は同じイメージなんでしょうか。&Gの衣裳は黒の衣裳。正直これが一番好みでした。なんかMIJツアーのソロを思い出させてくれる感じでよいです。

ドラ1の話は好きでした。あとなんで「高島平団地ー!」と叫んだのか知りたかった。自分の住んでいる所を叫ぶ人ってあまり聞いたことないので。けっこう伝説になっている話が多いんですよね、吾郎ちゃんて。確かにおもしろかったんですけど、何回も見たいとあまり思わなかったんですよねー。あの絶妙な2人の関係を見ているのがあまり好きではないんだろうかとまで思ってしまいました。