たまにはOn the Album

ラジオの冒頭でてっちゃんから結婚のご報告がありました。酒井さんから「週末騒がせた人」と言われ、小梅太夫だ、宮崎あおいだ、DJ OZMAだとボケてましたが(笑)決めるところはきっちり決めてくれました。

 改めて、おめでとうございます。ラジオ等メディアで言ったのはてっちゃんが初じゃないかな?

 

以下、箇条書きにて感想。

  • てっちゃん、キャサリン&ディラン好きなんだ
  • 今日は黒ぽんがゲストです
  • 黒ぽんテンション高いー
  • 下ネタが好きなんじゃなくて、エロいと言い張る黒ぽん
  • 今日は変Tがテーマです
  • 萌えTシャツは見たことありますよ
  • 3人いるだけあってよくしゃべるな(笑)
  • 右から左へ受け流すはムーディですね、酒井さん

 出来立てのCDCDを持ってくる発言から、黒ぽんがゲストらしいことが分かったので途中から録音しました。最初から録音していればよかったな。酒井さんのいじわる(笑)噛んだ黒ぽんもさすがだと思いましたけど「She's My Girl」初聞きでした。思っていた以上に爽やかでした。あの人なのにこの爽やかさは意外でした。ロンリーチャップリン並に濃い曲はないのかな~。

  

話は変わって「母に捧げるバラード」について。

今日ふと「最近本家以外でこれを歌ったグループがいる」と思って必死に思い返していて気づきました。それはNO PLANでした。

「内村さんに捧げるバラード」というタイトルで歌ってました。歌っているといってもなーサビしか歌ってないし、後は語りだし(笑)しかもウッチャンはモノマネで語りパートやっているし。武田哲也はどんな感じになるのか楽しみです。