スタパとゴスとアッキーと

ゴスの映像が見たくてしかたないのですが、今の所HDDにはこれしか入っていないので今更ながらに感想です。

ツッコミ所を箇条書きで。

・庭いじりが趣味の32歳、安岡優

・2006年の紅白の映像はなにも歌詞を間違った所でなくてもよかったのでは?

・というか、歌詞間違い認めましたね、てっちゃん

・番組でCD聞くのにラジカセって

・アッキーとてっちゃんは同期生

・柔道の話は初耳でした

・ずるい、確かにアッキーはずるいよ酒井さん

・ニュースを読むアッキーはプロでした

・安岡さんが一番大切にしてくれるそうです

・ごみ収集車の立ち乗りしている人がかっこいいというのは分かります

・北山さん、指揮者になりたかったのはその後ですか?

仕事が休みだったらとりあえず渋谷までは行っていたと思います。NHKにはまだ隠されたキャラがいたようでした。

そういえばNコン課題曲の楽譜を頼もうと思っていたんだった。ピアノ伴奏を練習してみたいと思っていたのです。

ソウルサミットは途中で帰ることになるくらいなら行かない方がいいかなと思いつつあります。行きたいけど、仕事の都合が無理そう…。