真夜中のコーラス(2003.9.19)

本日はまるまる「真夜中のせい」でした。酒井さんはまあまあ落ち着いていた様子?でもものまねをしている時点で暴走でしょうか?

 

そして「自分探し」という言葉が嫌い、ドラマがイケメンばかりでリアリティがないなど、世間に反発しているような発言が聞いていて気持ちよかったです。自分探しは自分の内面と外に出ている部分のギャップを埋めていく、というようなことを言っていましたが、WOのイトシュンさんの話を思い出しました。でも私も「自分探し」という言葉が気にならないわけじゃないんです。はっきり「自分はここにいる」と言える安岡さんがうらやましいと思ったりして・。

 

難しい話はこのくらいにして。多かった意見は下ネタとゴスのイメージが変わってしまったということの2つでしょうか。うたばんを見ていたのでトークがおもしろいというのは知ってました が、下ネタはちょっと衝撃だったかも。でもそれでイメージ崩れたとは思ってなかったですが。そして様々な話題を振り撒いてきたラジオでもありました。漢汁とか探しましたよ私も。結局見つからなかったけど。ちなみにこれからは想いをコサキンにぶつけて欲しいそうです。

 

そして黒ぽんと北山さんからのメッセージ。黒ぽんはいいとしても、北山さんのコメントは聞いているこっちも「テンポが違う」と思いました。まどろっこしいというか、真夜コーのテンポではないと確信 しました。フィールンではそんなことないのになー。そして、てっちゃんは直接言いにくるとのことで、来週ゲストで来ます!!やったー。アホの名誉会長が久 しぶりに来るー。楽しみー。期待していますよ。

 

ついにあと1回。どうか明るくておもしろい最終回をお願いします。0時台Junkの後番組てどうやら宮川賢氏と古田新太さんの番組になるようですね。ついに宮川さんが5年ぶりにTBS深夜に帰ってきます。ゴスのラジオ終了は寂しいけど、宮川さんも楽しみだー(実は誰おま時代からのファン)宮川さんの深夜番組なんて期待せずにはいられません。後番組が宮川さんならし かたないと思い始めた昨日のオンエアでしたお願いですのでネット局でも放送を。0時はレコメンあるから無理なのわかってますから3時でもいいですー。