エントリーしました

無事にファンクラブの集いのエントリーを済ませました。
といってもやはり忘れかけたことが何度もあり、他のゴスサイトを見て思い出しました、

Sky High」のテレビ出演もぼちぼち始まりますし楽しみです。特に堂本兄弟が楽しみでなりません。5年ぐらい前から一度は出て欲しいと願っていた番組なので・・・一問一答を誰が答えるんだろうとか考えています。

あと「Sky High」のPVもいいですね。最近の曲の中では一番好きかもしれません。ゴス5人の設定が謎なところがたまらないです。北山さんはサングラスというのも新鮮だし、黒ぽんの眼鏡もよいです。

今日はHEY×3に出演ですね。HEY×3に歌はあまり求めていないので(笑)おもしろいトークが聞ければいいかなと思っています。