やりたい放題矢島美容室

矢島美容室の新曲が発売になりました。
CDを買う予定はないのですが(すみません)なんとかして聞こうとは思っています。

「した」も久しぶりに見ましたが、あいかわらずやりたい放題の3人がおもしろくてたまりません。avex内をセグウェイで走り回るなんて自由すぎます。OZMAは内心ヒヤヒヤしているんじゃないかと思うのですが、うたばんの時よりははじけている気がしました。
あのEXILE担当のスタッフが髪を刈られている時、後ろの壁の関東裸会のポスターが貼ってあったのは私の見間違いではないですよね!懐かしいな~。

そして番組最後には新しい衣裳の矢島美容室。紫は派手でしたがお似合いでした。今日のMステはこっちの衣裳で出て欲しいです。あいかわらずノリさんの女装はハマっていると思います。あれだけぴったりしたドレスを着ていると、撤収コンサートの女王様を思い出してしまいます。

月光音楽団は宿題くんとかぶっているので録画ができず見ていません。
今日のMステが楽しみです。タモリさんとの絡みに期待です。Mステに出るのは野猿以来だったりするんでしょうか?

そういえばうたばんのちいちい見ました。「した」のコントの映像が見られて嬉しかったです。とんねるず関連なのでもうボーダーレスなんでしょうか。昔ほどうるさくないのは事実だと思いますけど。北の国からといえば「父さん、それは誠意ではなく地井です」というセリフが忘れられません。傑作。