はっきり言って…

最近のごろばーおもしろくないんですよね。
もともと録画で見ているんですが、もう早送り鑑賞でいいかなという内容で。ハセキョーがゲストだった日にうっかり録画を忘れてしまったんですが、内容が整形だったと聞いて別に見なくてもよかったと思いました。

あれだけ芸人さんが出てるのにVTRばっかりというのがもったいなくて。内容的にはあーいうののウケがいいのは分かるんですが、別のごろばーでやんなくてもいい内容だと思うし。
何よりVTRばっかりで出演者がお飾りみたいな番組があまり好きではないので、こんな内容がしばらく続くようであれば見なくてもいいかなと思えてしまいます。

「おもしろいことするには汗かかないとダメだ」というのは忘れてはいけないと思います。
(ちなみにこの言葉は中居さんが、うたばんで嵐との下剋上コント中に発言したものです)