矢島美容室inミュージックステーション

昨日、買わないと言っていた矢島美容室のCDですが結局買ってしまいました。
なんだかほしくなってしまいました。ちなみにトレカはノリさんでした。

昨日のMステはこれまでの番組の中ではわりとおとなしめだったように思いました。といっても生放送なのであまり大騒ぎできなかったというのもあるかもしれませんが。タカさんのカツラがハロウィン風になってました。しかしだんだんOZMAがかわいいとさえ思い始めてきたのですが・・・。トークの時に後ろで関ジャニが立って手を叩いてまで爆笑していたのが印象に残ってます。

あと久しぶりに本物のビヨンセを見ました。最近モノマネの方しか見てなかったので(汗)和製ビヨンセはダンスが似ているのだという結論にいたりました。