うたばんに矢島美容室その2

うたばん木曜20時ラストの回でした。うたばんが火曜21時だった頃はおぼろげに記憶がある程度で、私にとってうたばんはやっぱり木曜20時の番組です。日曜20時に慣れるまではしばらくかかるかもしれませんね。

そんなうたばんは矢島美容室KAT-TUNの出演でした。矢島は前回の暴走ぶりがおもしろかったので今回も期待していたのですが、サッチーやらベッキーやらいたせいか前回よりはおとなしめでした。さすがの矢島もサッチーの前では無茶できませんか。もっとも矢島の暴走をおさえる為にキャスティングされたのかもしれませんけど。カラオケは最近ごろばーでも多用されているので少し飽きかけてました。が、「叫び」が聞けたのは本当に嬉しかったし、テンション上がりました。タカさんはまだ踊り覚えていたみたいで踊ってくれたのもよかったです。ノリさんはなんとなくみたいでしたが(笑)あーこの「叫び」だけは保存だわ。前に中居さんと二人でカラオケ企画やった時も「Becool!」歌ってましたもんね!

そしてKAT-TUN。オチキャラは中丸くんに決まってきたようです。あのノリツッコミ(?)はおもしろかったです。