「Troublemaker」メディアラッシュ感想

今更ながら書きたいと思います。

○Mステ1000回記念SP
個人的には矢島美容室と嵐の共演が嬉しかったMステでした。翔さんがバンクーバーの取材でいなかったのは残念でしたけど。ストロベリー(タカさん)がニノの隣キープなのがおもしろかった。さすが涙チョロリが好きなだけあるなと(笑)ちなみに矢島の「メガミノチカラ」はけっこう好きでしたー。
翔さんは映像での参加でした。Mステでの映像合成というと、過去映像で見た慎吾の映像合成(ダイナマイトだったかな?)を思い出すのですが、それから比べると映像技術の進歩って凄いなと思いました。「揺らせ、今を」も聞けてよかったです。

○うたばん
トーク仕訳なかなかでした。今の嵐のうたばんでの扱いは全盛期のハロプロ並だ、と思う古くからの視聴者でした。中居アニキ、そろそろ相葉ちゃんの名前を覚えてあげてください(笑)半分ネタかな?ニノの金銭感覚の話がとにかくおもしろかったです。前から「ケチ」だという話は聞いていましたが、そこまで徹底しているといっそ気持ちいいというか。あと翔さんの「趣味がないから食事に全力」というのも分かるような、分からないような。でも時期的に翔さんは少しお疲れ気味でしたね。
今後ミュージックアワーになってどうなるやら。

○Mステ
こちらは通常放送。やはり5人そろってMステは嬉しいです。大野さんと翔さんが手でハートにする振り付けがかわいいー。そして最後の一列ダンスの時に列に入れてもらえない大野さん(笑)ニノ入れてあげてー。

気がつけばもう「To be free」の発売日が目の前に。まだ予約行ってないよー。1曲しか収録されないらしいけど、アルバムに収録されないから結局買うんだろうな。