矢島美容室inうたばん

カテゴリはお笑い&バラエティでもいい気がしますが。

実は発表以来気になっていた矢島美容室がじわじわ来てます。

スタンドマイクで振りつけて踊り歌うというスタイルが好きなのです。どう見てもドリームガールズのパロディにしか見えなくはないんですが…。

そんな矢島美容室はうたばんに出演。いやー爆笑でした。久し振りにうたばんで爆笑しましたよ。一言で言うなら「自由」です。やりたい放題の母と末娘が最高でした。なかなかあんな御大は見ることができません。本当に中居さんお疲れ様でしたと言いたいです。いつもならツッコミはタカさんだけでいいけど、ノリさんにもツッコミを入れなくちゃいけないから普段の倍以上大変なわけですね。OZMAがおいてけぼりだったんような気もしなくないですが、仕方ないかな。あと目標が「紅白出場」という話がスルーだったのは気のせいですか、そうですか。

ノリさんの「食わず嫌いとかでは(やりたい放題は)できない」という言葉は案外本音なのかもしれないと思いました。この後もいくつか歌番組に出るみたいですが、さすがにMステは無理かな~。タモさんとのトークを見てみたいです。