MUSIC FAIR(ゴスペラーズ)

  あのテーマ曲を聴くたびに頭の中で

「♪ラララー MUSIC”ラグ”FAIR~」と変換してしまいたくなる私です(笑)

 

ゴスペラーズ南こうせつさん、夏川りみさんとの共演でした。「わたしのお父さん」は一緒にみていた身内が「なんでレゲエ調なの?」と疑問を抱いていました。それに対して「夏だから」と返してみました。「涙そうそう」はゴス内では安岡さんが歌ってましたが、この曲に合うのは安岡さんの声だよなーと思ってました。そしてお待ちかね7人での「真っ赤な太陽」夏川さんの声量の声の高さにびっくりしました。「涙そうそう」しか知らなかったんでイメージと違ったんです。「真っ赤な太陽」のアレンジがいつもと違った気がしたんですが気のせいかな?そしてこの曲は間奏部分のHBBとベースが好きなのです。