素敵にショータイムは素敵でした

素敵にショータイム、リアルタイムで見ました。これがツアー前最後のテレビ出演かしらと思いながら見てました。

 

いやー本当によかったです。特にあのカラオケコーナーが。実は元歌を知っているのがラブストーリーとRIDE ON TIMEだけだったんですが、それでも楽しかったです。特に「ラブストーリーは突然に」の酒井さんはばっちりでした。小田さんの曲にあんなに酒井さんの声がハマるとは思ってもみなかったです。翌日も朝から見てしまいました。黒ぽんて確か達郎さん好きでしたよね?歌よりも黒ぽんは曲前の小芝居がおもしろかったです。「ここで俺の決め曲」が達郎さんなわけですね。てっちゃんの「熱視線」は安全地帯ですか。聞いたことないけど安全地帯なら元歌聞いてみたいと思いました。ヤスの「壊れかけのRadio」は昔SMAPの中居さんがどこかで歌っていたか話していた記憶があります。北山さんのみ元歌が全く想像できませんでした。すまんです。りみさんの明菜さんもよかったです。あの「はーどっこいしょ」というのは有名な合いの手なんでしょうか。知らなかったもので。

他の歌もよかったんですがカラオケにはかないません。もっと色々トークもあったんでしょうな~。観覧に行けた方がうらやましいですー。