It's Alright~君といるだけで~(2012.10.28記)

 

It's Alright~君といるだけで~(初回生産限定盤)(DVD付)

It's Alright~君といるだけで~(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

Up, Up and Away (feat. May J.)

Up, Up and Away (feat. May J.)

  • provided courtesy of iTunes
It's Alright ~君といるだけで~

It's Alright ~君といるだけで~

  • provided courtesy of iTunes

  

ゴスペラーズ2012年第1弾シングルです。テレビ出演の映像よりもPVを見た回数の方が多いので、曲を聞くとダンスの上手な偽ゴスペラーズと流れてくる本家ゴスペラーズの映像が頭をよぎります(笑)あの偽ゴスペラーズですが、黒ぽんとヤスを逆だと思っていました(ちなみに母は酒井さんと北山さんを逆だと思ってました)やっぱりゴスペラーズのアップテンポな曲はライブで聞きたくなります。この曲の感想は次のツアー待ちかなと思っています。

 

カップリングのUp, Up And Away (feat.May J.)は海外ドラマ「PAN AM/パンナム」日本版エンディングテーマだそうです。本家はフィフス・ディメンションというコーラスグループだそうです。最近だと(2012年秋)だとフジテレビドラマ「TOKYOエアポート」の主題歌として流れています。それで聞いてからハマってきた曲です。元が航空会社のCMソングで使われていたこともあり、地元テレビ局の空港情報のコーナーで流れていたのを聞いたことがあります。このPVがDVDとしてついていますが、ちょっと昔のアメリカのオーディション番組の雰囲気がいいなあと思います。ライブで歌ってくれるのかな。