カナシミゴロー

全部カタカナにするとキンキの曲のようです(笑)<カナシミゴロー

 

今回もツボの多い回でした。出てきてそうそう「シャンゼリゼ」が言えてないのに笑ってしまいました。シャカのネタを見て笑っているのもよいです。シャカといえば植松っちゃんの「お父さんもお母さんも植松です」というネタが最近お気に入りです。ママの「悲しみジョニー」もよかった~。途中で「ゴロー」に変えて歌っていたのもよかったです。オーナーの微妙な表情の変化もなんかおもしろかったです。歌詞の内容的には複雑でしたか??今回は最後がよかったです。リエちゃんがチョコを食べさせようとするところでまあちゃんの強力な蹴りが(笑)あれ完全にオーナーに当たってますがな。その後の「バッグに入れてベンジンかけて燃やすぞ!」は完全にMの悲劇でしたね。BGMもドラマのBGMになってたしドラマの話題ありがとうという感じでした。その後のリエちゃ んの「私燃やされちゃう~」もおかしかったです。最近衛君でいじめられてばっかりなので、ゴロバーを見るといつもの感じが見られてほっとします(衛は衛で好きですけどね)始まった当初はどうなるかと心配したものですが、今は楽しみな番組の一つになりました。