ゴロバー2回分感想

石川亜沙美さんゲストの回。

いやー本当に石川さんて背高いですね(背の高い人がこう言われるのが好きではないのがよーくわかってますが)決してオーナーだって背が低い方ではないはずなのに、石川さんと並ぶとオーナーの方が小さく見えるじゃないですかー。VIPルームでは「何回もこうやって比べられて嫌だと思うけど」と断りを入れたうえで自分と向かいあってもらってました。ここで個人的にはものすごく好感度があがりました。

 

 

鈴木蘭々さんの回。

蘭々さんがもう30ということに驚きました。見えないです。しかもオーナーに向かって「吾郎ちゃんて年下だよね」と言ったそうですが、実際はオーナーの方が上ですね。いったいいくつだと思っていたんでしょうかね。面接では本名トークがおもしろかったです。友近が本名だというのはうたばんで言っていたので知っていました。赤井ちゃんの本名は意外だったし、イザベルちゃんとベネちゃんの本名の長さにはこれまたびっくり。オーナー、とりあえずレンタル屋で偽名はマズイのではないでしょうか。出前で偽名を使うとか、家なのにサングラスと帽子をしているという話は前にSMAPでも話していた気がしました。チーママのMの悲劇のマネも笑えました。

 

最近はオーナーとのデュエットがなくて寂しいです。たまにはやってくださいね~。