ゴスペラーズ近況

テレビなどの感想は変わらずこちらの日記に書いていますが、CDのことや会報ネタはこっちに書いた方がいいんじゃないかなーと思いまして、復活させることにしました。ただかなり更新ペースは遅くなると思われます。いきなりこんな宣言をするのもなにかと思うのですが、多分そうなる可能性の方が高いので・・・。

 

今はとにかくアルバムが楽しみですね「Dressed up to the Nines」というタイトルですが、長い・・・。どうやって略せばいいんでしょうかねえ。今回はCDが発売になるまでアルバム曲は聞かないことにしたので、頑張って耐えます!街角でMステに出た時に2001年1月19日にMステに出たことを話していたので、ビデオで今までのMステを振り返ってみることにしました。Mステのトークを見ているとタモリさんはつくづく「昔は貧乏だった話」が好きだなと思うのです。これもいいとも時代を知っていることから出るトークなのかなと思いました。けっこう好意的にトークしてくれているなと思います。ひとりの時の森山周一郎さんの低音のマネとか、富士山にヒット祈願に行った話を聞いて「もっと早く行けばよかったね」とか愛情こもったツッコミをしてくれていると思うのです。あとトークの内容としては食べ物話も多いですね。最近では「新大阪」の時にゴスにたくさん話を振ってくれたのも嬉しかったです。

ちなみに「永遠に」のMステは見ていた記憶はあるのですが、ビデオは消しちゃったみたいでないんですよね。今となってはトークでどんなことを話していたのか気になります。