うたばんの歴史

昨日のうたばんを見てから酒井さんのうたばんのイジられぶりを見返したくなり、ビデオをひっぱり出して見てしまいました。といっても私が持っているのは「ひとり」からなので振り返るとしてもそこが限度です。ずっと見ていて思いましたが、酒井さんイジりはお約束みたいなものになっていました。髪の話が唯一なかった2001年12月のとくばんでさえも「イジるのなら俺イジって下さい」という名言を残していますし。

「ひとり」の時は年長3人vs年少2人。

2001年10月のとくばんは恥ずかしい写真(Promise裏ジャケ)

2001年12月のとくばんは恥ずかしい映像(Vol.の映像)

星屑はカレー部とうどん部

という感じですね。

 

これだからうたばんはやめられないのです。でも昨日の場合は予想以上にトークが多かったという要素も含まれていますけどね。あとは来週のMステまでテレビはお預けですね。寂しい~。今週末はサンマリだというのに・・・。

 

 今日はぐだぐだな1日。あ、「Right on, Babe」の感想どこに書こう。