豊さんブーム

ここ1週間ぐらい水谷豊ブームが続いています。きっかけは水谷豊特集のスマステだったのですが、そこで披露された歌やら今と全くイメージの違う昔のドラマの映像にひかれ、数々の番組を見ることになりました。ちなみにウワサの「相棒」は先週土曜日のスペシャルを半分ぐらい見たのみです。だけど映画を見に行きたくなりました。

 

今日のうたばんもおもしろかったです。水谷さんが伊藤蘭さんと結婚していたことはスマステの時に知りました。それを知ってからノリさんはどう思ったいるのかずっと気になっていたので、うたばんでタカさんから聞けたのはラッキーでした。蘭さんが出演した食わずは私も見ましたが本当に凄かったです。ノリさんはいつもと全然違っていて、全然対戦になっていなかったことを今でも覚えています。あと水谷さんの方向音痴の話と、娘さんの部屋に枕を持って「お待たせ」と言って入っていった話は何度聞いてもおかしくてたまりません。

 

映画見に行ったら感想書きたいと思います。