ギャランドゥがきたー!!

少しだけだったけどね、ノリさん。ビデオ探せばあるはずなんですが、探す気力がない。

とくばん
総集編はいつもなんとなく見てしまうのですが、不意打ちで野猿の映像を流すのをそろそろ止めて欲しいなあと思うのです。もちろん嬉しいんです。久しぶりに野猿が見られるのは嬉しいですが、突然映るとびっくりして心臓に悪いです(笑)今日も神波さん見て叫びました。前回のとくばんの総集編でも「ギャランドゥ」の話をしていたところが流れましたが今回はその続きですか?今回はGAMEOVERで切れちゃいましたが、最後まで歌った映像もあるんですよー。

あとはちまちま映った嵐も懐かしかったです。マジック特集でニノのマジックがあったらどうしようかと思いましたが、流れませんでした。「One Love」のうたばんは消してしまったので、今となってはあのマジックがもう一度見たいです。

お宝鑑定、きみまろさん、マジック、芸人さん。
色々なものがうたばんの中でブームになってきたのだと思います。
そして自分とうたばんとの付き合いもかなり長いものになってきていると思います。

これからも楽しいトークを楽しみにしています。
嵐の下克上と坂本君の照美さんネタは心のどこかで忘れないでいてください。