みなさんのおかげでした(2001.7.26)

「完全撤収・4時間伝説」の宣伝のため元野猿のみなさんが「ほんとのうたばん」に登場!!先週も出てくれなかったので、もう出てくれないのかなとあきらめていたのでテレビに映った時は嬉しかったのですが、やはり動揺していたようで、途中からしか録画できなかったのが悔やまれます。

もう衣裳は支給されないのでみなさん私服で登場です。Tシャツの襟がよれよれになっている人も数名います。みなさん髪型とかは思っていたよりは変わっていませんでしたが、大変貌をとげている方が1人いらっしゃいました。

それは今までも何度かファンに衝撃を与えてきた男。衣裳神波憲人でした。ちまたの噂でヒゲをはやしているとは聞いていたのでヒゲはあまり驚かなかったのですが(前もはやしていたことあったし)問題は髪型でした。さすがに赤では なく茶だったのですが、上手く言えませんが1本に結んで、オールバック風になっていました。あくまでオールバック風であってオールバックではないので すが。そんな神波さんを見ていたら、ふと永ちゃんが私の頭をよぎりました。「永ちゃんを意識したのか?でも永ちゃんとはちょっと違う」と私は勝手に1人で悩んでいました(笑)まっ、年齢相応の姿に戻ったような気がしますし、彼は本当はそういう格好をしたかったのかもしれませんしね。単に外見だけ見ていたら、神波さんがこの数ヶ月でかなり歳をとったように見えてしまう。

本当にちょっとの時間だったけれどテレビに出てくれたのが嬉しかったです。はたしてこれから野猿に動きはあるのか?タカさんの思わせぶりな発言が気になるといえばなるんですが。今までの経験上それだけじゃなんとも言えないから、タカさんの発言は心の奥底に留めておくことにしましょう。

ちなみにまだビデオ見てません。買ったのにまだ見てない人ってかなり少数派だよね~。