うたばん(2001.4.12)

野猿ラスト出演ということでもう1度見たい野猿総集編をやってくれました♪

それにしても初登場の時のみなさん、どうもガラが悪い。成井さんはまだ黒髪だし、どことなく感じっこが出てる平山さんと神波さん。ノリさんの後ろの方には見慣れない方が2人ほどいます。

けっこう見たことあるのも多かったんですが、ノリさんの木部さいちさんとか、パン屋のおじさんとか(タカさんがかなり笑ってたから似てたんだと思う)おもしろかったなあ~。でも傑作はやはり「ギャランドゥ」しかありませんね。これのために衣裳発注したみたいですし(笑)後ろでETSU姉さんとCHIHARU姉さん 踊ってるし。

それぞれの回についてはおいおい「ちょっと昔の野猿」の方にUPしていきたいなと思っています。

それと、ノリさんが半さんにベルトをふるっていた時、思わず違う衣裳を着た2人を思い出してしまった人は挙手!

鮒は前回とは別バージョン。

ノリさんは顔を青く塗り、1人鮒のフルメイクをしている方がいらっしゃいます。消去法でいくとタカクさんだと思いますが。

今回もまたはっちゃけておりまして、ノリさんがひたすら神波さんと平山さんをいじってくれてました。1回目の神波さんソロのところでノリさん神波さんのフナティ君をズラし、平山さんのフナティ君もズラしていました。平山さんなんかちょっと笑っちゃってる し。ラップの部分では神波さんはノリさんにかかと落としくらってるし。ラップが終わった後の平山さんがソロ部分でやっていた手をパクパクさせる振り付 けがなんか好きv神波さんのピースもまたかわいい。

もう1つ気になったこと

中居さんの髪型の移り変わり

木部さいち出演時のモー娘。のみなさん