2013年05月13日のつぶやき

23:07
結局DVD見てしまった…。お酒入っていたのもあって、つい実況してしまいました。お騒がせしました。とりあえずやっとPV集が見られてよかったです。なんだかシングル以外の曲も聞きたくなってきたなあ。
22:49
野猿撤収発表。この時はラストコンサートのチケット電話に必死だったはず(笑)最後が鮒でよかったよ。
22:43
「star」ですよ。これはPVに負けた。もう参りましたって思いました。神波さんがかわいすぎる。
22:41
紅白でミスター、高橋尚子ヤワラちゃんて時代だ(笑)普通に終われない紅白。だがそれでこそ野猿
22:38
洞爺湖ライブは今見ても胸にくるものがありますね。平山さんよかったね。なまらうれしかったしょby平山さん そして2回目の紅白。
22:35
そして「太陽の化石」です。総選挙に色々な意見はあったと思いますが、このPVの神波さんの白衣裳は最強。
22:29
続いて「Chicken guys」です。PVのキンキラスーツが好きだった。
22:27
武道館終わった。この頃といえば「お見合い結婚」内ドラマ「愛のさざ波」も忘れないで欲しい。
22:19
そうそう野猿といえば忘れちゃいけないのが急性胃腸炎だった。あれ実際にかかると本当に辛いから。笑ってられないくらい辛いから。 そして1999年紅白が終わった。勘九郎さん…。
22:13
夜空はちょっとしたトラウマなので飛ばすよ。 野猿紅白出てもいいよって連絡ありましたbyタカさん
22:11
自分のコンサートデビューは野猿の武道館コンサートでした。あれから13年、様々なアーティストのコンサートに足を運ぶようになりました。遠征も野猿が一番遠くに行ってます。#各時間11分に野猿関連ツイートして野猿をHOTワードに入れないかい
21:50
横アリコンサート決定。そして伝説の催眠術きた(笑)赤髪の神波さん。「サンキュー」は反則だ平山さん(笑)
21:46
「Be cool!」のスーツかっけー。 しかし野猿で事件を起こすのはほぼ高久かゴテかっていう(笑)
21:45
自分がある程度自由に動けるようになった頃はもう握手会や即売会はやってなかったなあ。だから昔の映像見てると、それがうらやましい。
21:36
野猿といえば酒と坊主(笑) 思えば「ロンリーチャップリン」という曲のタイトルを知ったのはゴテ泥酔事件の時だった気がします。 #野猿
21:25
もう「高久が泣いた事件」になってた。早いな。秋山くん懐かしい。神原さん野猿辞めてヘキサ当てたもんなあ。太田さんといえば成田(笑) やっぱり野猿といえば「叫び」
21:21
当時は完全撤収をVHSとDVDのダブル購入してしまっていてビデオクリップと歴史は金銭的にダブル購入出来なかったんです。やっと買える状況になったら今度はDVDが売ってなくてね…。やっと去年買えたけど、見るきっかけなくて今日になってしまった(笑)
21:15
今日は5月13日なので野猿のDVDを見ます。例年であれば完全撤収を抜粋で見るのですが、今年は昨年末ようやく入手した「野猿のビデオクリップと歴史」を見ます。 #野猿