ゴスペラーズTV出演所感(約束の季節)

またまた古い話題ですいません。

 

ゴスペラーズ出演番組の話です。今回はうたばん、HEY×3、CDTVポップジャム、Mステをチェックすることができました。CDTVのコメントで酒井さんが田中大臣、黒沢さんが小泉首相のものまねをしていると聞いたので後でビデオを見てみました。酒井さんはわりと似てるかもと思ったけれど、黒沢さんのはどうなのかしら?HEY×3はちょっとだけどトークがあったので嬉しかったです。Mステは富士山登山の話がメインでした、後ろに座っているSMAPの数名も富士山登ったんだよな~と思いながら見てました。あと黒沢さんて背そんな高くないんですか?安岡さんが身長制限がどうのとか言っていた記憶が。

個人的にうたばんでトークがなかったのが残念でした。でも、ゴスペラーズファンの中にはうたばんのことを良く思ってない人が多いそうですね。私は好きなんだけどな~。なにせ、彼らの曲とうたばんでのトークのギャップぶりが好きで、ゴスペラーズに興味を持ちましたからね~。だからまたトークで出て欲しいなあと思っているんですけど。ああ、うたばんを良く思っていない人がいるという話を聞くとなんか複雑。絶対にうたばんって好き嫌いがはっきり別れる番組だと思う。好きな人は好きだろうし、嫌いな人は嫌いなんだと思います。

 

私はSMAPも元野猿も好きだから大丈夫なのかな?