フラゲ日そしてレコメン

ゴスペラーズのシングル「Right on,Babe」買ってきました!「旅の途中で」が好きです。今回は雑誌やテレビの露出が少なめな気がするのはシングルだからなんですかね?星屑やGet me onとかはアルバムもあったからすごい露出が多かった 気がするんですけど。雑誌も少なめですしねえ。とりあえず今週はテレビがうたばんしかないのが寂しいです。しかもハロプロガックンが一緒なんてトーク時間はなしに等しいんじゃないかな。

 

ラジオはほとんど聴けないんですよ。レコメンはネット局は0時台しか聞けないんですが、ゴスの出番は0時台のようなのでそこに期待します。0時~1時て元Lip's枠かー。今回のことでちょっと許していいかもと思っちゃいました。その後は2週間ぶりの土屋さんのANNです。今日もTUTIYAランキングに期待。