LFX 「ゴスペラーズ特集」

7月14日のニッポン放送のオンデマンド放送はリクエストがゴスペラーズ特集でした。19時半ぐらいからしか聴けなかったんですが、ネットで情報を入手しその特集で流れた曲を全部知ることができました。

1.約束の季節

2.Full of Love

3.五つの鍵の伝説

4.終わらない世界

5.夏風

6.旅の途中で

7.金色の翼

8.熱帯夜

9.愛の歌

10.東京スヰート

11.靴は履いたまま

12.Right on,Babe

 

なんか濃い(いい意味で)リクエストですよね。いかにもゴスマニアがリクエストしたというラインナップです。新曲の3曲はかかるのが当然として、他9曲中シングルが3曲って!代表曲の「永遠に」も「ひとり」もリクエストされず、こういう選曲は個人的に賛成です!全部CD持っているくせにラジオとかのリクエストでかかるとなにか嬉しくなってしまいますよね。「靴は履いたまま」がかかった瞬間パソコンの前でガッツポーズでした。大好きな曲なので。普段ニッポン放送は土屋氏のANNしか聞いてませんが、いいもの聞かせていただきました。