さようなら、そしてありがとう

本当に今まで楽しい時間をありがとうございました。最後の「一筋の軌跡」が心にしみました。

思えば自分がファンになった頃は真夜コーが始まったばっかりで、ゴーメガもやっていて、その後にフィールンが始まった頃でした。なので私のゴスマニアライフはラジオと共に合ったといっても過言ではありません。ゴスラジオがなくなってしまうのは本当に残念でなりません。やっぱりというか、スポンで始まってサーで終わる物も問題だったのですねえ。地元のローカルラジオでスポンサーがなくても続いていた番組がありましたが、やはり全国ネットだと難しいんでしょうね。5人いるからまたカオスになるかと思ってましたが、思っている以上にしんみりモードになってました。もうもう「青い鳥」や「AIR MAIL」がしみるのなんのって。星屑の街が途中から生歌になったのも泣けました。

BGMとして流れていた曲をメモしてみましたが、ちょっと聞き取りにくかった曲もあるので、抜けている曲もあるかもです。

1.青い鳥

2.ミモザ

3.Right on,Babe

4.告白

5.砂時計

6.残照

7.MIDNITE SUN

8.AIR MAIL

9.Yes,No,Yes

10.星屑の街(途中から生歌)

11.終わらない世界(生歌)

12.東京スヰート

13.一筋の軌跡

またいつか絶対にラジオに戻ってきてください。

ラジオでのゴスペラーズが大好きです。