がんばった大賞も10回目

いつのまにそんなに歴史を重ねていたんだ、がんばった大賞。

この番組にしてもFNS歌謡祭にしてもつよぽんが司会をやるたびにハラハラしながら見ている気がします。そして時々助けにくるSMAPメンバーとの絡みを楽しみにしている私はCXの思うツボなのかもしれません。

さておき。

今回は途中まで流し見。今回のツッコミ役はガレッジだったようです。このツッコミ役がこの番組においては重要なポジションだと思います。つよぽんは花粉症なのかしらん。ちょっと鼻声でした。去年のスマステで「花粉症だ」と言っていた記憶があります。そんながんばった大賞でやーっと明治のCMを見られました。なんだかスリッパ職人を思い出すようなCMでした。これは保存しようっと♪吾郎さんが素敵です