レコメン(ゴスペラーズ新大阪)

キューンのメルマガにで「AMラジオといえばこの2人」が出ると書かれていたので安岡さんは決定だろうと思ってましたが、正解はペヤングとアンテナさんでした。この2人の声を聞くと真夜コーを思い出しますね。なつかしー。まだ終わって1ヶ月しかたっていないのに。前の黒ぽんと北山さんの時よりおもしろかったかなー。微妙な生電話もなかったし。この2人はAMラジオ向きなんですかね。

酒井さんが覆面をかぶった姿もレコメンのホームページで見ましたが、絶妙におかしいです。確かに被っていない安岡さんの方がおかしいように見えてきます。

 

音楽コーナーも良かったです。私の洋楽レベルってK太郎と同じようなレベルかも。

 

MDの残量が50分という状態で録音したら、案の定最後まで録音されてませんでした。しっかりエンディングまで出てるなんて。起きてたら曲のとこカットしたのになー。「Golden Age」がかかったぐらいで寝て、ANNが始まった頃に目が覚めました。ラジオは曲がかかった時が危険です。私は曲がかかると寝ることが多いです。

 

-------------

↓今回の感想と関係なし。

 

なつかしーなーLip's。

どうしてるかなー俊吾お兄さん。

もっと聞きたかったなー下電。