セルゲイ本とラジオMD

ファンクラブで予約を忘れたセルゲイ本でしたが、無事に発売日に買うことができました。ちなみにG10本を買ったのもそこです。いつもいつもありがとうございます。思ったより写真が多くてびっくりー。でも文章もかなり読み応えがあってまだ楽しめそうです。いやあ、あいかわらず楽しい方達です。

 

そして現在、昔録音したMDの整理に励んでいます。その中でも2003年3月に放送されたコサキンと真夜コーの合同イベント「真夜中のカレーパンでワォ」の録音は今聞いても爆笑でした。特に意味ねーモノマネの「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターのモノマネをした方、最高です(グランプリ取ってました)合間のジングルもおもしろかったな~。編集中にゴスペラーズVerのジングルを1つ消してしまったみたいで軽くショックです(涙)