新曲PV見ました

何年かぶりにキュンブラを見ました。本当に久しぶりでした。まだ戦国キューン城というタイトルだった頃だと思います。なぜなら「Sky High」と「セプテノーヴァ」のPVがオンエアされる予定だったからです。「Sky High」の方は既にSSTVで見ていましたが、セプテノーヴァは曲を聞くのも初めてでした。
Sky High」はPVを見て一気に好きになりました。この曲についてはTVサイズでは良さが伝わらないと思います。フルサイズ聞くことをオススメします。あとPVの設定も謎のところが多くて好きです。なぜ北山さんがサングラスで、黒ぽんはメガネなのー。自転車を取られたヤスはどうなっちゃうのとか、色々気になってます。

「セプテノーヴァ」は1回聞いたきりですが、好きな曲調です。もう1回PV見たいなあ。ヤスのアップにドキドキでした。久しぶりのサッカー関連曲だし、これからTVチェック頑張りたいと思います。