チケット取れました~

初ゴスの話題です。

無事に次のツアーのチケット取れました。まずは地元公演に1つ参加します。3日後の隣県も行こうかと思ったのですが、日程的に近すぎるなと思ったのでエントリーをやめてしまいました。あとは行けて武道館かな・・・というところです。序盤1つだけじゃ寂しいからもう1つぐらい行きたいな~。

あとSSTVで「123for5」のPVを見ました。なんだか「終わらない世界」のPVを思い出したのは私だけでしょうか。久しぶりにゴスだけのPVだし、がっつり踊っているし、よかったです。ライブで先に振り付けを見てしまったのでPVで見ると少し物足らないところもありますが・・・。TV出演が楽しみです。またツボがあったら書きにきます。