たまにはスマスマについても話します

8月からスマスマの感想を1回も書いていなかったようです・・・。
もうさすがに何があったか忘れてしまいました・・・。
 すみません。

あ、でも矢島美容室出演はおもしろかったです。アルバムが発売されたばかりで、SMAPファンの誰もがアルバムの曲を期待している中の出演で本当に申し訳ないと思いつつ、やはりトークにハズレなしでした。でもとんねるずが出演とさんざんあおっておいて矢島美容室が出演というのはよかったんでしょうか??歌であれ、コントであれいつかとんねるずで出演して欲しいと思います(純粋にとんねるずで出演したことはないはず・・・)ストロベリーがどさくさにまぎれて木村さんにセクハラをしてました。
中居さんが歌の間ずっとニヤニヤしていたのが忘れられません。

あとは声優コーナーの吾郎さんのアフレコがいいです。先日のキン肉マンもよかったです。キン肉マンは剛と慎吾の方が好きそうでしたね。ところで木村さんはアフレコやらなかったのは何故??