Laughing college

昨日の芸能ニュースで「笑の大学」の記者会見を見ました。役所さんよりもSMAPの稲垣君よりも三谷さんの「ラッフィングサムライ」が紹介されていた記者会見でした。インタビューは朝はテレ朝が一番 ちゃんと流していたかなと思うんですが。どこもオンエアしていたのは「ラッフィングサムライ」のところだし。あとツボだったのが役所さんが吾郎ちゃ んの第一印象を聞かれて「あ、SMAPの稲垣君だ」と答えたことです。凄いミーハーな感想だなと思ってしまいました(ごめんなさい)ま、吾郎ちゃんも「あ、役所さんだ」みたいなことを言っていたのでお互い様でしょうか。もともと舞台の作品を映画化だそうですが、けっこうおもしろそうなストーリーなので楽しみにしています。なんかおもしろそうだ。1対1の芝居をどう映画にするのかが楽しみです。

 

あと思ったのが三谷さんと吾郎ちゃんの「役所さん」のアクセントが私とは違うなと。2人の言い方が標準語なのかしら?