CDTV&ポップジャム(ゴスペラーズ街角出演)

CDTV

最後の最後に出演でした。眠くてたまらなかったです。コメントはPooh!の時と一緒に収録したものでしょうか。てっちゃんの着ているシャツがすごく不思議な柄でした。衣裳ではコートみたいなの着ているから見えてないだけなのかしら?今回のコメントは「酒井ちゃん」しか覚えてません。酒井さんてちゃん付けが5人の中で一番合わない気がする。そして「街角」はつられるハモリが多い曲なんだそうですが、そんなはっきり言うなよ~。歌はカット一緒でした。だから今回のメディアラッシュは歌のシーンがあまり楽しみにならないのかな?AXではフルコーラス歌ってくれるでしょうから、そっちに期待。

 

 

ポップジャム

前回に引き続きオープニング登場でした。オープニング登場だとトークが少ないからちょっと物足らないんですよねー。歌番組だというのは分かっているのですが。うたばんでは分かりにくかった衣裳やコーラスパートを確認してみる。今回の衣裳はヤスだけ薄着な感じですね。他の4人はわりともこもこしているのに。でも黒ぽんはスーツぽいな~。全員バラバラの衣裳だと見所がたくさんあって楽しいです。歌はテレビサイズなのは分かっているけど、一番好きな酒井さんのソロ部分がカットなのが残念です。新大阪には2バージョンあったけど街角は1バージョンなのかな~。

今回のあややの衣裳は好き。中居さん、そろそろマヤヤやりませんか?(笑)平原さんと河口さんは最近の歌番組でよく見ます。河口さんは3回目、平原さんは2回目です。お題は「子供の頃、将来何になりたかった?」で北山さんが答えてました。答えは「指揮者」でヤスと酒井さんがなんかやってました。

 

最近のポップジャムは歌う順番でトークの時間がだいたい分かってしまう。オープニングは立ちトーク、次の2グループは座ってトークあり、トークなしゲストが1組、楽屋トークが1組、そしてブレイクレーダーですよね。お、来週はトニセンが出るんですね!「ちぎれた翼」歌うかな~。この曲好きなんですよ。楽しみー。