吾郎さん、&gって何ですか?

&gのことについてそれなりに情報を仕入れました。新聞では初ソロと言われていたそうですが、そうしたらイフギブは?あんまり詳しいことは知りませんけど、カップリングは共演の女性だったそうなので厳密には違うのかな?

 

この件については裏側を考えようとすると、いくらでも考えることができてしまうひねくれ者ですが、ここは素直に楽しみにしておこうかな~と思ってます。きっと歌番組とか緊張しながら見ているであろう自分が想像できます←もし出るならね。当初はSMAPの新曲という噂もありましたが結局違ったんですね。最初から名前とタイトルを出さなかったのはわざとなのか、本当に決まってなくて発表できなかったのかどっちかなんだろうな。単純にSMAPは今忙しいんだろうか。吾郎ちゃん以外はドラマですもんね(ほん怖はドラマというほどドラマでないと思うので)特に慎吾なんか週4日はNHKだって言ってましたから。木村さんもホッケーとか大変みたいだし、今クール終わるまでSMAPとしては特に動きがないだろうと勝手に思ってます。

 

本日の吾郎さん。

今日のキーワードはの「のんのん」でした。のんのんってけっこう有名な言葉だったんですね。弱気退散(だっけ)のおまじないの後にのんのんするのがかわい かったです。あと眼鏡の男の子と顔見合っているのもなんか微笑ましかったです。女の子にツッコまれたりする姿も好きです。本編のドラマは最後の話がいい話で泣きそうになりました。いつも思うけど、私にとっては最初の話はそんなに怖くなくて、だいたい中間の話がいつも怖いんです。今回のだと腕がひっぱられる やつが一番怖かったです。

 

そういやテレビジョンの特集ページへのツッコミもしたかったんだ。吾郎ちゃん、視力が0.4しかなくしかも家では眼鏡を愛用中らしい。私も近視歴長いので0.4しかない視力のこともなんとなく分かりますが、日常生活に支障はないんでしょうか?0.4までいったらけっこうキツイと思うんですが。だからほん怖の眼鏡にも度が入っているし、サングラスにも度が入っているんだそうです。近視って30ぐらいになったらそんなに進むものでもないと思うんですが、何か視力が下がるきっかけがあったんですかねえ。自分も目が悪いので視力話が長くなりました。