&g(あんじー)・・・。

今日は本当にたまたま「めざましテレビ」を録画していたんですよ。

そしたらあんなニュースが入ってきてびっくりしました。

 

ネットで色々な噂を聞いていたけど、あれは全部噂に過ぎなかったってこと?実はドラマは見てないのでテレビでも1回しか聴いてないんですが、けっこういい曲だとは思います。3月10日発売ですか。ゴスのアルバムと同日ですね。どうしようか。

 

とりあえずソロということは歌番組も出るんでしょうか。うたばんとか、うたばんとか。今度は何をされるんだろうか。

 

あの曲がSMAPさんの新曲でないなら、新曲はいつになることやら。

 

なんかうまくまとまらないのでこのへんで。